こんにちは(´∀︎`*)ノнёllо



いつもご訪問
ありがとうございますウインク


キラキラ行ってきましたキラキラ

★STAR OF WISH★

in

🔥👊🏻ナゴヤドーム👊🏻🔥



{7691C51C-8658-4979-A8C5-57351DE457FB}




2月公演は同じ週に
次男の受験も控えてて笑い泣き


なかなかライブモードに
なれなかった私チュー


でもライブの前に結果も分かり
気分スッキリ
ライブの日を迎えることができましたウインク


2月の2daysは
愛方ちゃんが当ててくれておねがい


しかも
2daysとも超がつくほど
素敵なお席びっくり


チケット分配メールが来た時は
ぶったまげたよポーン


私の全く役に立たない
くそ名義
ほんと毎回申し訳ないっすゲロー


1daysは
お昼を軽く食べよって事で

ドーム前にお昼前に待ち合わせお願い


腹持ちしそうなネスパンを選んだら
全くig映えしないのねチーン


11月に職場の臣やにしたかった
えぐうけ

荷物になるからとライブ後に
買えばいいかなと思っていたら
まさかの売り切れでガーン

今回はお昼に無事GETできました🙌🏻

8人分じゃ足らないから
2箱買わせて頂きましたよ😭💸💸💸

そしてこの日は
大好きなブロ友ちゃんと
再愛のお約束をしていたので

イオン前のテラスで待つことに照れ


その前に愛方ちゃんの初愛に便乗


セレブ感満載な
素敵女子のmさん♡

同じ県に住む同士
今度はゆっくりお話ししたいですウインク

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


{5C927952-09D4-46F9-AC5D-4F1526C32617}

そして

去年の夏に初愛して
約半年ぶりのKちゃん♡

私の幸せをいつも1番に
気にかけてくれる
心優しいKちゃんから
またNAOTOさん愛をいっぱい
聞けて嬉しかったなぁおねがいラブラブ

またランチ行こうねウインクパー

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

そして
UMPを一緒に参戦後
その後岩田組から山下組へ
お引っ越ししたRちゃん♡

以前よりだいぶ痩せてしまって
びっくりだったけど
Rちゃんから健二郎くん愛を
直接聞けて
元気そうな姿もみれて
嬉しかったよおねがい

また8月再愛しようねラブラブ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

岩田会でお馴染みの
YMちゃん♡

お互い受験生を持つ親同士
参戦直前に受験で
ドキドキだったよね笑い泣き

お互いおめでとうが言えて
本当に良かったおねがいキラキラ

落ち着いたら
また岩田会しようね🚘💨

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

YMちゃんの愛方ちゃん♡
初愛ありがとうございましたウインク


私の周りには
隆二くんファンがいなくて
今度はゆっくり
お話しできたら嬉しいですおねがい


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


この前の岩田会以来の
Cたん♡
また逢ってくれてありがとうおねがい
今回はゆっくりお話しできなかったから
次はゆっくりお話しができたら
嬉しいなウインク

Cたんのお友達も
逢ってくれて
ありがとうございましたおねがい

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

そして
最後に私の愛方Mちゃん♡

いつも最高の気配り、おもてなしを
してくれる頼れるMちゃんおねがい

いつも同じ気持ちを共有してくれ
今回も幸せをありがとうラブラブ

私はいつになったら
Mちゃんに恩返し出来るんだろう笑い泣き!?

次こそMちゃんを
幸せにしてあげたい爆笑w

これからも私の愛方として
よろしくねウインクチョキ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

そしてメッセージをくれた
bさん♡
bさんの気持ちも一緒に
連れて参戦してきましたょウインクグー

次こそはがんちゃんに
逢えますようにと虹

がんちゃんに念を送っておきましたおねがい

夏に初愛できますようにウインク
bさんが迷惑でなければですがチュー

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

皆さま♡
臣やもありがとうございましたキラキラ

{0D90FCE8-85FB-491C-8A3A-C46A8A8B1A20}


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



最後に
私の元気の源、がんちゃん♡

2年前に次男が不登校になり
たまたま
次男用にDVDをレンタルした
あの日

新作で出ていた植物図鑑を自分用に
たまたま手にとってから


私の生活は一変しました爆笑


心の底から
EXILEの一員であることを
誇りに思い

全身全霊でパフォーマンスする
がんちゃんから

今回もいっぱいいっぱい
元気をもらえました👊🏻✨


三代目の時より
EXILEの時の方が

可愛らしさが倍増して見えるのは
私だけでしょうか酔っ払い

少し茶色の前髪下ろし
襟足刈り上げヘアは

後頭部大好きな私にとって

もうたまらんの一言に尽きますデレデレラブラブ


EXILEは人数も多いから
がんちゃんを見つけるのが
なかなか大変だったけど爆笑



がんちゃんのダンスの仕草だったり
飛び跳ね方だったり



がんちゃんの全てが好きなんだなぁと
改めて思った
ライブでしたウインクラブラブ


{8F1E1537-865D-42F1-8106-74E64112D1C6}


この3人の空気感が
好きすぎる笑い泣き


いつかは当てたいなぁ
バクステ爆笑


もうこれ以上歳を重ねたくないので
早めにお願いします笑い泣きお願いラブラブ



最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたウインク


kaede★