こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎


いつもご訪問
ありがとうございますッ😊🎏


こどもの日🎏って何歳まで
お祝いするものなの?!
←素朴な疑問爆笑おいで

{163772EF-8127-43FD-AF7D-5AC9DB6BEDA9}


昨日の岩田県は雲ひとつない
澄み切った青い空が
広がっていましたよウインク


こどもの日の昨日は
長男の部活がお休み〜照れチョキ


一応、こどもの日のお祝いも兼ねて
家族で南知多にある
まるは食堂へ〜🚘😋🦐


{24F8B1F6-D016-491F-AC7F-B76E8BB5F7F0}


←前菜のもずく酢を撮り忘れましたが
このボリュームで2300円びっくりキラキラ


以前カキフライを食べに行った事は
あったのですが
冬以外の時期に来たのは初めてで


ジャンボエビフライはもちろんのこと
鯛の煮付けが
めちゃめちゃ美味しかったですぅおねがいキラキラ


あ〜幸せ〜照れ


{77C8F658-BBC1-4C51-A82D-5E47B4D7D4BF}


主人のリクエストで
単品で真鯛のお造りとあさりの酒蒸し
たこ刺しも🐙


お刺身は新鮮ぷりぷり
煮付けはふわふわ
エビフライも🍤ぷりぷり


どれも激うまでしたよ〜照れ


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


帰り先日鉄腕DASHの
0円食堂で紹介された
げんきの郷へ〜


ここに城島くんと長瀬くんが
ロケに来ていたなんてびっくり


名古屋コーチンの卵は
すでに売り切れ😭💦


また後日リベンジしようと思います🤣✌🏻


鉄腕DASHは続けて欲しいな…🙏


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


さらに帰り道では
イオンに立ち寄り無印良品へ〜


無印良品週間10%OFFで
前から気になっていた
シンプルデザインで白の
マイナスイオンヘアドライヤーをゲット爆笑


ちょっとお高いから
定価ではなかなか手が出なくてタラー


今までのドライヤー
埃が中に溜まってしまい
使うと焦げ臭くてガーン


これからは使ったらちゃんと
片付けないとな…


早速、昨夜使ってみましたが
マイナスイオンのお陰か
気持ちサラサラになったような照れ

気のせいだったらごめんなさいてへぺろ


包丁も買い換えなければ
ならなかったのに
買うの忘れたガーン



無印良品の包丁もシンプルで
私好み爆笑


こちらはネットストアでポチりました



無印良品週間10%OFFは
明日までウインク




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


先日のがんちゃんねるラブ


{2E4103F8-E619-4729-B524-03F8F26136A5}


料理男子は大好物😋💕
終始萌え萌え〜😍


バーミキュラのお鍋は
やっぱり美味しくできますかー!?


先日、ル・クルーゼとストウブと
バーミキュラの鍋
迷いに迷ってル・クルーゼの鍋を
購入した私爆笑


日本製だし無水鍋だし
やっぱバーミキュラに
すればよかったかな笑い泣き←いまさらおいで


料理にフルーツって
なかなか苦手なタイプですガーン


トマトにモッツァレラにイチゴ🍓
ごぼうにりんご🍎
あさりにオレンジ🍊


う〜んチュー
味の想像が全く出来ませんけど


でもがんちゃんが作ったレシピなら
チャレンジしてみようかな〜爆笑グールンルン



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 



いつも最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございますッ照れラブラブ


kaede★