こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*☆

コメントも嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

これからの息子達に対して
不安は消えることはありませんが

改めて今
信じて温かく見守ることの大切さを
日々痛感しています。

思春期男子って
基本的に
母親の思い通りなんかに
動いてくれるはずもなく。

悲しいけどそれが現実( ;∀;)

親は経験からなんとなく先が読めてしまうので
焦りが子供より先にきますが

子供は自らの意思で歩き出すまでは
焦りなんてほとんどありません。

私は不登校の親になって
まだ半年もう半年ですが
健康でいてくれさえいれば
それだけでいいって思えるようになった時
気持ちも楽になりました。

そして息子達には
健康第一で日々大切にする事を

私が行動で見せることで
時間はかかるかもしれないけど
そのうち私の思いも伝わるんじゃないかと
思うようになりました。

まだまだ先は長そうですが
この夏休みは
息子達の体づくりの為にも
自分自身の為にも栄養面の勉強をしたくて
こちらの本を購入してみました!

{318BF03C-EE72-4121-BC93-33A9D8CDD84A}


そして
自分のメンタル強化の為にも
前から気になっていた
こちらの本もやっと購入〜(*´罒`*)ニヒヒ。

{56992D0D-2798-47E5-A98B-4D8D9E70EF65}

だらけがちな夏休み。
無理しない範囲で
少し自分に課題を課して
少しでも自分が変われたらな。

そして
三代目JSBにハマりだした私にも
少しずつ理解を示してくれてる
息子達(*´罒`*)ニヒヒ。

楽しみが1つあるだけで
辛い日々も乗り越えていけるんだよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

って事を少し気付いてくれたかな。

何でもいいから
自分の楽しみを1つ持ってたら
いつか前に進める日がやってくるはず✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

親は信じて温かく見守る୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

1番難しい事だけど(≧∀≦)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

では素敵な連休となりますように

kaede☆