こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*☆

今日は長男
久しぶりに登校できました✧︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✧︎˖

今日から保護者懇談会が始まるので
お昼頃には帰って来ましたが(≧∀≦)

更なる大きな一歩です✧︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✧︎˖

少しずつやる気を取り戻し
心も身体も回復していってくれる事を
願うばかり

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

音譜長男のお弁当音譜

{05C33173-D579-45A1-BE96-B920042041B1}

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

音譜次男のお弁当音譜

{0762CAD6-F635-4DE2-BE70-E62F0A92E088}

次男はまだまだ
先は長そうだな┐︎(´∀︎`)┌︎

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今日の肉だんごは冷食です(*´罒`*)ニヒヒ。
たまにメインおかずに冷食を使っています。
サブおかずは週に2回程作り置きで
ストックしています。

今後も私は変わらずお弁当を
作り続けたいと思います
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

な〜んて言ってますが

実は昨日から月に一回の女の子の日で
頭痛と腹痛で絶不調〜(´+ω+`)
こんなの久々。

ロキソニンを切らしてた
私がいけないのですが( ̄▽ ̄;)

昨日は早々寝てしまった…

そんな日に限って
ずっと楽しみにしていた
三代目ツアー発表あるしで(・∀・)

Mちゃん連絡朝になってしまってごめんねあせる

当選するかはわからないけど
待ちに待ったツアーが発表されて
楽しみが少し現実になってきて
11月までは何があっても
gun張れる気がするーーー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

まだちょっと早いけど
行きたい皆さんが
1人でも多く当選しますように

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今日も素敵な1日となりますように

kaede


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳☆˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎