こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

日だけがどんどん過ぎていきますε-(´∀`; )

長男ですが、
起立性調節障害の症状よりも
鬱症状が出始めていると言われ、
来週心療内科にかかる事になりました。

辛い状況の中、高校受験も乗り越えられたから
大丈夫!と長男を信じることしか
今はできません。

ホルモンバランスの調節がなかなかできず、
将来のことも本格的に考え出す時期で…

やりたいことも上手くいかなくて…

辛いのはわかってる。
わかってるけど…

学校は待ってくれないんだよね┐︎( ̄◇ ̄;)┌︎

年齢を重ねるたびに
人生辛いことばかり。
その中で楽しみみつけて
乗り越えていくんだよね〜。

悩んだって解決しない事だってあるし
時間が解決してくれる事だってある。

今答えが見つからないなら
悩むのやめればてへぺろ

長男よ〜。
早くわかっておくれ爆笑

私も長男のおかげで…?!
かなり前向き人間になれてきたかなと
思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

悩む時間もったいないよね〜。
病気になったらLIVE行けなくなるもんね〜爆笑

ひとつ楽しみがあればなんとかなるもんよウインク


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

音譜長男のお弁当音譜

{D35918B1-9F72-43EE-8A72-F0211846E28A}

気分を入れ替えるために
お弁当箱をまたセリアで購入〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

小さめな星型型抜きもセリアでみつけました!
ハートの型抜きもありましたよ。

唐揚げにさした使い捨てピックもセリアです。

ここ最近、お弁当の痛みが気になるので
保冷バッグに保冷剤を
いつもの倍入れるようにしたら
今使っている保冷バッグでは
入りきらなくなってしまって( ̄▽ ̄;)

早速、雑誌付録の保冷バッグを使用(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

{29D83BAE-40E8-4EC3-862C-D93A879C170F}

今年はGETできました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
こちらは真ん中の大きさです。

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

*追記*

音譜次男のお弁当音譜

{8FA5165A-FA40-4707-840F-83F20A1B49F0}

長男のお弁当箱より
ひとまわり大きく、深さもあるので
のっけ弁にしてみました!

こちらはダイソーで購入。

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今日も素敵な1日となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡︎

kaede☆