こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

何気ない日常が
ただただ幸せだったなと
感じるここ最近。

ピタッと日常が止まってしまった感覚が
今年に入ってからずっと続いています。

もう慣れてしまったと言ってしまえば
それまでですが…

私は日々日常の事をやるのみ。

何かが起これば
その事に対応して親として行動するのみ。

ただそれだけのこと。

焦ることなんてなにもない。

朝は息子達を起こしても起きない現実に
どうしても1人の時間ができてしまい、
余計な事を考えてしまう。

考えることも必要だけど
深くは考えない。

ただただ今は何気ない日常に感謝。

なんだかなぁ。 
って思うことはいっぱいあるけどね。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったε-(´∀`; )

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

音譜次男のお弁当音譜

{C1ED8DA6-6A84-4610-9C11-749FBE741B2C}


音譜長男のお弁当音譜

{4DF17315-4CE4-48F1-882F-8DFC1FF410A6}

昨晩の残りのドライカレー。

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今日も素敵な1日となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡︎

kaede☆