こんばんは。

いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

この数日、
色々と考えさせられる出来事がありました。

この世に生きたくても
生きられない人がたくさんいる事。

健康が何よりの幸せである事。

家族の絆。

夫婦の絆。

親子の絆。

そして、今まで
ちっさな事で
悩みまくってた自分が
恥ずかしく感じた事。

私にはやれる事がいっぱいある୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

自分が辛い時こそ、
相手の事を思いやれる心
素敵だな。

なかなか出来る事ではないけれど。

私も麻央ちゃんを見習って。

みようと思ったけど…

私の辛さは辛いとは言えないレベルだと
今気付く。

そんな自分が恥ずかしい(*ФωФ)

家族の健康が1番

と気付かされた。


まずは身体も心も弱ってる
長男と次男に
少しでも早く元気になってもらえるよう
私は全力で応援していこう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

これからお仕事が少し忙しくなる主人も
土日しか会えないからこそ
気遣える心。
必要だよね。


やれることから
少しずつ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

明日もgun張り過ぎず
gun張りましょ•*¨*•.¸¸♬︎

kaede☆