こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

今が辛いと思うのは
それ以上の辛さを経験していないから(≧∀≦)

なのかな…

もっともっと辛い経験は他にあるはず(`•ω•′)✧︎

と思えば
今は辛くない(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

のかな…

辛さのその先には
きっと幸せがある୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

と今は信じるしかない✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

のかな…

辛い経験を多くした人こそ、
人の傷みのわかる
思いやりのある人間に
成長できるのかな…

私の言葉なんて全然重みはないけど

子供達も辛い経験して
乗り越えた時
成長できる部分が何かしら
きっとあるはず(`•ω•′)✧︎

次男は先週の中間テストは受けられず…
長男は先週水曜から欠席続き…

今日高校初めての体育祭も参加できず…

私はこのところ
めまいと耳鳴りが気になるが
いよいよ更年期かな(´+ω+`)汗


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

苦しい時こそ
笑顔で✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

gun張り過ぎず
gun張ろう•*¨*•.¸¸♬︎

kaede☆