こんばんは(❁︎´ω`❁︎)

いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

朝が1番気持ちが落ち込む私(*ФωФ)あせる
分かっていてもやっぱり平日の朝を迎えると
毎回気分が沈む〜(*ФωФ)あせる

月曜の朝は特にかも。

気分を切り替える為にも
そんな時はブログを書いて
自分の気持ちを整理します(*˘︶˘*).。.:*

やはり次男とは長期戦のようだわ(:.,ФдФ)!笑

土日はすんなりと朝起きられるので、
次男いわく、
僕は病気ではないと言い張ります( ̄▽ ̄;)

起立性調節障害の症状を長男で目の当たりにして
いるからか、僕は大丈夫と。

学校へ行けないのは自分自身の問題だと。

中間テストの日程が近づいています_φ( ̄ー ̄ )
受けられる予感すらしないですけど笑い泣き


行事ゴトが押し迫るたび
嫌〜な気分になる自分を
どうにかしたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑

っていつも思うのですが、

気持ちの切り替えをどう早くできるか。
と言うのが今の私の課題。

音譜今日の長男のお弁当音譜

{0BB5D1F9-E7AA-4A8F-B59C-9DC80079F191}

◆細アスパラと豚肉の豆板醤炒め
◆切り干し大根&飾り人参
◆枝豆
◆玉子焼き
◆冷食星型ポテト
◆ピーマンとハムのダシ醤油炒め
◆プチトマト 
◆ちくわくん(笑)
『頑張れkaede☆』ってちくわくんも言ってるよ♬ってがんちゃんから言われたい爆笑



昨日せっせと量産した
飾り人参୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

クッキー型を使い、
周りを細めのストローで穴を開けました!
もちろん私のアイデアではなく
お弁当ブログを書かれている
ブロガーさんのまねっこです(*´︶`*)❤︎

ちなみにちくわくんも
まねっこです(*´︶`*)❤︎

明日も1日gun張りましょ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

kaede☆