こんばんは ♬︎*.:*

いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

長男が高校へ入学して2ヶ月。
欠席も今の所、1日だけ。
順調なスタートを切れて
ホッとしている毎日に
嬉しい出来事が舞い込んできました。

中学まではサッカー少年だった長男が
高校では硬式テニスに入部して
ちょっとびっくりではあったのですが…

テニス初心者ながらも校内戦で奮闘したらしく、
格上の相手にも勝てたと୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

いつもは超クールな長男が
帰ってくるなり興奮気味に
その時の様子を教えてくれました笑い泣きラブラブ

起立性調節障害になり
受験勉強がまともにできず、
中3で内申点も急激に下がり、
サッカー部に入るつもりで
憧れだった第1志望校は不合格。

結局第2志望校へ行く事になり、
あれだけ大好きだった
サッカーはもうやらないと(:.,ФдФ)あせる

言い出した時は焦りましたが…

長男の中では新たに硬式テニスに出会い、
入学後にはとっくに
気持ちの切り替えができていたんだなと爆笑

しっかりこれからも
身体づくりのためにも
またお弁当づくりに励みます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


がんちゃんの笑顔に癒され、
これまでgun張って来れました(*´︶`*)❤︎

LDHファンになり3ヶ月。
(次男の不登校も3ヶ月笑い泣き←皮肉にも同じ)笑。

ブログも始めたばかりだったのに、
このタイミングでびっくり

画像UPを躊躇してしまっている私でしたが…

{90058FD1-7D27-44E3-AAC7-7D8481FF5D2E}

やっぱりこの笑顔を見たら
UPせずにはいられませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ。

これからは
少しがんちゃんの画像UP控えます( ;∀;)泣

これからも
LDHファンのブロガーさんのところへは
私の唯一の楽しみでもあるので
今までと変わらずお邪魔させて頂きますラブ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

明日は次男が学校へ行けますように•*¨*•.¸¸♬︎

ではおやすみなさい╰(*´︶`*)╯

kaede☆