こんにちは(´∀︎`*)ノнёllо

いつもご訪問、
いいね!ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

コメントも読者登録も嬉しいです(*´︶`*)❤︎
ありがとうございます(*˘︶˘*) ♬︎*.:*

昨日に引き続き、
次男は朝起きれてご飯も食べれました(❁︎´ω`❁︎)

その後はまたリビングのソファーで
横になってしまいました…

朝は身体が怠いそうなチュー

次男もODの症状が少しずつ出てきて
気になるところではありますが…

1日でも行けるとまた気分も
違って来るとは思うのですが

次男も自分次第と言っているので
少し様子をみたいと思いますウインク


今日は5月最終日。

前回学校へ行けた日が5月2日。

あっという間に3週間あせる

6月は何日行けるかな爆笑

次男次第だチュー

影で応援するしかできないけど笑い泣き

これからも
行けなくても前向きな気持ちを保って
1日1日を楽しく過ごすぞぉウインク

っていう6月に向けての
決意表明でした。笑



長男は昨日から部活の朝練が始まり、
今までより1時間早く家を出発。
朝起きれるか心配でしたが
不思議と起きれるもんですね爆笑

なので。
お弁当の写真を
ゆっくり撮る時間がありませーん(≧︎∀︎≦︎*)ノ笑

今日は次男の大好きな
アップルパイを作りましたよんૢ(*˘︶˘*ૢ)

次男とおやつに頂きま〜す(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。

{CF1E4B5D-E1CC-435C-8E7E-9346C8F1220D}


今日も半日終わってしまいましたが
今日も1日gun張りましょ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ ♬︎*.:*

kaede☆