こんにちは(*´︶`*)❤︎

いつもご訪問、
いいねありがとうございます☆☆☆

ブログを始めて2ヶ月。
もう2ヶ月も経っていた事に正直びっくり(・∀・)

がんちゃんの笑顔に支えられた2ヶ月でもあり、
このブログで繋がった奇跡にも
心から感謝です•*¨*•.¸¸♬︎

{BFA7E6AC-64DE-4B96-8833-252BEBF9D099}

私の大好きな植物図鑑の樹。
クランクアップの時だから
がんちゃんに戻った瞬間でもあるのかな(*´︶`*).。.:*♡︎

この笑顔も素敵だな゚+.(・∀︎・).+゚

がんちゃんの笑顔に
どれだけ癒されたことか(*˘︶˘*).。.:*♡︎

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

本格的に我が家の生活が激変してから5ヶ月。
長男が快復に向かっていることが
今の私の心の支えでもあり原動力。

長男の時もこのままどうなってしまうんだろうと
不安しかなかっだけど、ずっとは続かなかった。

ひとつ乗り越えられたんだから、大丈夫。
経験したことは必ず次に繋がると信じて。

今は絶対に無駄ではない。
人生無駄な事なんて何ひとつない。

だから今の状況もきっと乗り越えられる。

大丈夫。大丈夫。

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

今日次男は学校に間に合う時間に起き、
朝食も食べ、自ら着替えもできました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

あとは一歩踏み出す勇気だけ。

制服姿見たの、久しぶりだったわ(☆︎∀︎☆︎)ニヤリ。笑。

今日はいっぱい褒めてあげよう•*¨*•.¸¸♬︎

まだまだ学校生活ができるまでの
エネルギーがチャージできてないだけ。

ま、いつかは行けるよ。

気長に待つよ(*˘︶˘*).。.:*♡︎

大丈夫。大丈夫。


今日も1日gunばろう•*¨*•.¸¸♬︎

kaede☆