こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつもご訪問ありがとうございます☆☆☆

なかなか長男の振り返りができませんが…
次男の事がとりあえずひと段落したら、またゆっくり綴るとして╰(*´︶`*)╯

私ものんびりゆったり過ごす事を心がけようと思います。←主婦の現実はそうはなかなかいきませんが(´;ω;`)笑

今日はUPしていなかった長男のお弁当

{548A3265-1533-4519-AC9C-66C634560CDB}

↑メインは大葉と梅のササミ巻き

{85B736DB-09C8-428F-A897-307E2B9747C4}

↑メインはバターで炒めた鮭

{6C6B6F79-1D38-4115-9DF3-35427F8F0C4B}

↑メインはコロッケ、前日の残りの八宝菜

揚げ物でも唯一食べてくれるコロッケは弁当用に小さめに作り置きします。

ひじき煮と金平牛蒡とポテサラは私の定番作り置き。

写真を並べてみると毎日代わり映えしないっちゃしないなあ〜(≧∀≦)ま、いっか。笑。

作り置きストックがなくなってきたので次は何を作ろうかな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

gan☆