こんばんは(≧▽≦)

ご訪問ありがとうございます☆☆☆
読者登録&いいねもありがとうございます!

息子達の調子がいいうちに♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
色々と詰め込んでしまえ〜(≧∀≦)笑。

ということで…

先日、頼んでおいたこちらが届きました(*´艸`*)ァハ♪♡

{CC262A35-5634-40EC-9E10-8244731D1087}

樹のレシピ集も載ってるぅ〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

早速。
ふきご飯。
{4B9F0C8C-C0AD-454B-B812-4B5D61034FA9}

息子達には不評でした(^-^;
私もどちらかと言うと苦手なほうかも。笑。

でも岩ちゃんが作ってくれたら美味しく頂ける自信ありですо(ж>▽<)y ☆

ふきは花粉症にもいいらしいので、もう少しアク抜き時間増やしてリベンジしようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

きゃらぶきを細かく刻んでご飯とかつお節の混ぜご飯も作ってみました♪

{AF7760C3-FFAE-4369-B8ED-734AF479C4D7}

見た目はあまり良くありませんが、私はこちらの方が好きかなー(´▽`) ホッ。

お弁当にも良さそう( ´ ▽ ` )ノ


そして…ここぞとばかりにリフレッシュもしてきました。

次男が2歳くらいの時に気軽にできるヨガとダンスのママさんサークルをお友達が紹介してくれてかれこれ10年程になるのですが…

久しぶりだなと思いつつ行ってみたら、5年ぶりでした(・∀・)笑。

そして只今絶賛筋肉痛〜( ̄▽ ̄;)


以前は肩凝りと運動不足解消の為通っていたのですが、今は…

ヨガは心も落ち着かせる効果もあるので、身体はもちろん心もリラックス&リフレッシュできました(*˘︶˘*).。.:*♡

ヨガおすすめですよー\(^o^)/






そしてリフレッシュできたのもつかの間(・∀・)

長男が捻挫してしまいまして

長男も次男も外で身体をしっかり動せるまで元気になったと思えば喜ばしい事なのですが、近所の公園へ2人でテニスをしに行って帰ってきたら、足首ひねった〜(´□`。)と。

もともと長男は活発な子で今まではサッカー少年だったんですけど、ほんと今までも怪我が絶えなくて(x_x;)

骨折も靭帯損傷も経験ありなので、今回は痛みや腫れの状態から大した事ないのですが、もうそろそろ部活も始まると言うのに…高校はテニス部に入ると楽しみにしていた矢先…( ;∀;) 


とりあえず、自転車通学も無理なので、当分は車での送り迎えになりそうで〜すε-(´∀`; )

まさかの怪我で送り迎えになるとはショックなうさぎ

なんかいつもの我が家にいつもの長男に戻りつつあるのかな〜なんて。
捻挫くらいでよかったよかったと思える私てへぺろうさぎ

明日も焦らずのんびり構えていきましょー( ´ ▽ ` )ノ

gan☆