こんばんは(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございます☆
そしていいねも本当にありがとうございます♡

無事に長男の入学式、次男の始業式を迎え…

今年に入ってやっとひとりホッとできる束の間のひとときとなるかなと密かに期待もしつつ。

現実は…
長男は高校生活順調にスタート。
そして体調も良い方向へ向かっている模様。
少し一安心。

高校へ提出する健康調査表の中に、今治療中の病気を記載する欄があり、起立性調節障害の事を書こうか迷ったのですが、長男から書かなくてもいいと言われたので空欄にしました。

私にはとりあえずは大丈夫と言ってくれたように思えて少し気持ちが前進できました。


 次男は残念ながら始業式には登校できませんでした(ノ_<)

1年生の3月まともに登校できてなかったので、やっぱり不安が出てきちゃったかな。

午後から学校へ教科書を取りに行き、新しい担任の先生と対面。新しい教室を案内してもらい、春休み中の宿題を提出。

来週月曜日からは通えるように、担任の先生が配慮して下さいました。

月曜日からは登校できるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

と思いますが、ま、焦らず期待せず(≧∀≦)笑。

今は自信もなくしているのでのんびり待つ。

とにかく待つ。

早く私の心にも満開に桜が咲いて欲しいな〜(✿´ ꒳ ` )♡

{76A36A22-41EA-4EEC-9261-ADE804D84829}

岩ちゃん。素敵な桜ありがとう〜(✿´ ꒳ ` )♡

gan☆