パーツが違う | しゃちちらし寿司

パーツが違う

山形0-0名古屋

 

前節京都戦に比べればゴールを目指す球回しは出来てたかな?

 

でもやっぱりこのサッカーにあのFWは相性が悪い。

 

ガンダムの頭部にジオングの頭が載ってる様な、スペックは高いのにパーツが別商品使って合わない感じ?

 

高さという最強の武器が有るのに使えてない勿体なさ。

 

もっとクロスが入るサッカーなら合うんだろうね。

 

ピクシーのサッカーには合いそう。

 

最後のフェリペ&シモビッチのワンタッチゴーラー並べは、パスサッカーの真逆なんじゃないかと感じました。

 

取り敢えず次頑張りましょう。

 

 

 

 

でも、永井が戻るまで苦労しそうな… あ、そろそろ寿人が戻るんだっけ?

 

怪我する前の未完成なパスサッカーでは持ち味発揮しきれてなかったけど、今のサッカーにはフィットしそうですね。