新しく!強く!!! | しゃちちらし寿司

新しく!強く!!!

皆さま、あけましておめでとうございます!!!


2015年を振り返る事なく年が明けてしまいましたが、浸るべき良い思い出もなかった年(2015年に限った事ではないかな?)でしたので、別に振り返らなくても良いやと開き直り、新しく生まれ変わるグランパスに大いなる希望を抱きながら、未来を目指す下したてのグランパスハートで新年を迎えております。


監督が変わり、選手も大きく変わるこの年。

未知数なチームに掛ける想いは、抜けた選手の不足を感じる事のない的確な補強によって、希望に満ちた物になっているのは私だけでしょうか?

こんなに良い補強が出来るなら、もっと前からやって欲しかったものですが、今年は戦える様なハイな気分に免じて前GMや前監督への不満は忘れる事にしようと思います(思いっきり書いとるがな)。


チームは新しくなりました。

あとは戦って強さを示すだけです。

私たちサポはそんなチームを変わらず応援するだけです。

そしてグランパスを取り巻く多くの人が、たくさんの喜びを感じられる1年で有ります事を、ここにお祈り申し上げます。

その上で特大の喜びを自分達の手で勝ち取れたら素敵ですね。


私も微力ながら、そんなグランパスの輪の片隅で、グランパスへの応援・激励・時には叱咤(悪口?)を細々ながら発信できる様に、今年も頑張って参ります。


2016年スタートです!!!




↓扉絵も久々(8月依頼か?)に更新しました。

オグが目指すと言うなら、我々もそれを信じて一緒に目指してみましょう!


↓グラサポさんからの【ポチ】が頑張る力となります。


にほんブログ村


ボランチに明神や韓国の実績有る選手を補強(正式発表まだだけど)し、両サイドバックも経験値の高い選手を補強した小倉監督はどれだけ有能なんだろ?って感じちゃいました。

この2年の間、ずっと穴だったポジですからね。


あとはそれらの獲った選手と残った選手の能力を見極めながら、勝てるチームを小倉監督が作れるかにかかっています。

選手獲得に関しては十分に満足できるここまでの手腕と評価してますので、指揮官としての能力にも期待せずには居られません。


監督就任が発表された時は「うわっ、タレント上がりの監督で大丈夫か?」と訝しんでしまいましたが、今は小倉監督の率いるグランパスに「希望」しか感じられない自分が居ります(軽くて流されやすいファン心理で申し訳ないですが)。