面不動鍾乳洞 | さとしと彼女のブログ

さとしと彼女のブログ

気まぐれに更新します。

2018/06/17(日)晴れ
奈良県天川村洞川到着〜爆笑
結構遠かったびっくり
場所はここ↑
今日の1個目の目的ビックリマーク
面不動鍾乳洞ビックリマーク
面不動モノレールで上までビックリマーク
↑これに乗って行きます爆笑

出発〜爆笑
着いた〜爆笑
上からの景色爆笑
絶景ビックリマーク
お願い
………ひらめき電球
いよいよ洞窟へ爆笑
………ひらめき電球
なるほど〜爆笑
寒っビックリマーク
綺麗爆笑
幻想的爆笑
鍾乳洞初めてだったけどびっくり
結構楽しい爆笑
貴重な体験爆笑
帰りは歩いて降りました爆笑