『 買っちゃいました 』 | Going My Yeah!

Going My Yeah!

『 Going My Way 』 我が道を行く

を勝手に変えて

『 Going My Yeah! 』 我が Yeah! をゆく みたいな(笑)

とにかく 楽しく楽しく 『 Yeah! 』 って感じで 生きていこうよ をモットーに

日々思うことを 超適当に書いていきまぁ~~~~す (^^)ノ


DVC00504.jpg


いよいよ 買っちゃいました^^

といっても 最終的に購入手続きをしたのは先週のこと^^

しかも 写真の車ではないです^^


ここにたどり着くまで 2年程^^

今の超愛車の車検が来年の2月なので

まだ1年程 車検が残ってるのですが

そうなんです 消費税なんですよ^^

300万円だとすると 5%→8%に変わると

9万円変わる。。。。。。。

我が家にとっては 大きいですよ^^


何かしらのオプションはつけれる価格とも考えれるし

いやいや 考えますね^^


どこまで記録したかは忘れましたが

検討中はオデッセイも試乗しました^^


いやいや よくできた車でしたよ^^

3列目の消えてなくなる感じ

売りにしている低床もすばらしい^^


この2年間 ベストカーやマガジンX等 車雑誌はくまなくチェックし

カービューやウェブCG等でモデルチェンジ等の情報を手に入れ

車は好きですよ 本当に^^

まったく飽きずに 2年間過ごし

嫁っちも 飽きずに話しに付き合ってくれて^^

国産車 輸入車 色々物色してきましたよ


しかぁ~~~~~~し


我が家には選択肢に制限が。。。。。。。


THE7人乗り。。。。


途中 ルノーカングーとかに

気が行きかけた時期もありましたが

やっぱりそこは ダメダメ^^


シトロエン C4ピカソ

プジョー 5008

とかも かなり追いかけましたが。。。。。。

まだ グランデピカソがいつ日本に導入されるのかが

かなり 気になったのですが

追いかけきれず


でも オデッセイは

モデルチェンジの噂が出て

ネットやスクープ雑誌に予想モデルが出て

現車を確認し

納得し

今回購入した車に行き着きました^^


でっ


何を購入したのかは

また今度^^


っていうか

納車は 3月末って。。。。。。


とりあえず

超超愛車で

我が家で残りの期間を楽しみまぁ~~~~~す^^