『 好き@OLD CROW 』 | Going My Yeah!

Going My Yeah!

『 Going My Way 』 我が道を行く

を勝手に変えて

『 Going My Yeah! 』 我が Yeah! をゆく みたいな(笑)

とにかく 楽しく楽しく 『 Yeah! 』 って感じで 生きていこうよ をモットーに

日々思うことを 超適当に書いていきまぁ~~~~す (^^)ノ

バーボン

『 Bar GENIE 』 時々 OPEN する 我が家の 『 Bar 』 です^^

常連客はもちろんこの私^^

品揃えは メインが 『 バーボン 』

他には 『 スコッチウイスキー 』 『 ウォッカ 』 『 テキーラ 』 『 泡盛 』 ですね^^

ん~~~ 浴びるほど飲む って言うわけではないのですが

時々 1人で ご機嫌に酔っ払ったりしています^^

『 Bar GENIE 』 が 開店するのは 嫁っちが寝てから^^ が多いですね^^

嫁っちが寝て 1人の時間が始まったら

並べてある お酒たちが そわそわし始めます^^

好きな音楽を聴きながら とか^^

好きな映画を見ながら とか^^

パソコンをしながら とか^^

って 今も ご機嫌に酔っ払っちゃっています^^

でっ 『 バーボン 』 の中でも 愛飲しているのが

この写真の 『 OLD CROW 』 なんです^^

故 松田優作氏が 愛飲していたことでも知られる 『 バーボン 』 です^^

王道といえば 『 シングルモルトのスコッチウイスキー 』

なのでしょうが アメリカンスピリッツ な私は やっぱり 『 バーボン 』 ですね^^

さてさて 『 Bar GENIE 』 も 今夜は そろそろ閉店かな^^

また 明日ぁ~~~~~~~~~~^^