『 Hotel Life@朝食ブッフェ 』 | Going My Yeah!

Going My Yeah!

『 Going My Way 』 我が道を行く

を勝手に変えて

『 Going My Yeah! 』 我が Yeah! をゆく みたいな(笑)

とにかく 楽しく楽しく 『 Yeah! 』 って感じで 生きていこうよ をモットーに

日々思うことを 超適当に書いていきまぁ~~~~す (^^)ノ

ブッフェ


『 Hotel Life 』 の 最大のとは言い過ぎですが


楽しみの一つと言えば 『 朝食ブッフェ 』 です^^


結婚するまでは そんなに何とも思わなかった 『 朝食ブッフェ 』 ですが


嫁っちのホテルを選ぶ条件の一つが


『 朝食がブッフェ 』


というこだわりがあるみたいなんです^^


あれこれ 選んで食べれる楽しさなんでしょうか?^^


好きなだけ食べて良い っていう所からなんでしょうか?^^


理由はよく解りませんが


そうこうしているうちに 私も ホテルの『 朝食ブッフェ 』が


好きになってしまいました(笑)


ん~~~~~~~~


なんて言うんでしょうね^^


おっと 『 Hotel Life 』 だねぇ~~~~^^


っていう 非日常感が 好きですね^^




もうすぐ 結婚記念日^^


二人で旅行に行きたいのですが 仕事の日程がどうしても合わず


旅行は 夏頃に。。。。。。。。。。。


と言う事で 結婚記念日は 『 Hotel Life 』 で決定^^


美味しいもの食べて ゆっくりとした時間の中で過ごして


朝に待つのは        『 朝食ブッフェ 』


さぁ~ 何処に泊まろうかな?^^