おはようございます😊☀︎今日から仕事の方も多いでしょうが、私は夜勤明けからの休みです😁

もう既に洗濯物、掃除は終わらせて一服しているところです(-。-)☕


さて、今日は私と彼女のオタクゾーンをご紹介🤓



ジャジャーン!✨✨


…と言ってもあまり上手く撮影出来ていませんがꉂ🤣


奥の方にはウマ娘のフィギュアだったり、ソニックの大きいぬいぐるみだったりが犇いております😁


このブースを横目にコーヒーブレイク…たまんないですねぇ(俺得


皆さんも自室に趣味ブースはありますか?私はここ以外にもグッズをしまっていたりするので、それはまたの機会にご紹介しますねm(_ _)m


では、買い物に行ってきまーす((((っ・ω・)っ