快適な車中泊を求める為、次に試したのは

座席を上げ、荷物を積む状態に布団を敷く

状態でしたが 何かが違う……


今度は組み立て式のパイプベッドを自作。

でも組み立て時間が問題で……

手間もかかるし😢


その後もシート外したり色々と。

ついに限界を感じ初のショップへ❗



やはりショップには立派なのがたくさん

ありましたが、そのなかで魅力的だった

のがミニバンのキャンピングカーでした。

バッテリーを別に積んで、コンセントや

照明がついてて……

自分の車をそんな感じに出来ないかな~

って思い試しに見積りを。


後日、びっくりする金額が……

軽い改造のつもりだったので、そこまで

しての価値はないので断念❗


どうせお金を出すなら!快適を求めるなら

あれなのか⁉


購入2ヶ月前ぐらいの頃でした……



つづく❗