イベントを成功させる秘訣とは? | チラシで10倍集客する方法

チラシで10倍集客する方法

読者登録をしても集客できないとお悩みの店舗経営者様へ。チラシの反応を良くする方法を全部、このブログで公開します。アメブロに頼らないで、10倍集客できます。




客足の遠くなる雨の日はお店にとって鬼門ですが、その雨の日を逆手に取った販促方法があります。

それが、「雨の日の割引販売」です。

雨の日にわざわざ来てくださったお客様だけに、感謝の意を込め割引価格で販売するというものです。

で、この販促ですが、成功させる秘訣があるといいます。

それは、「雨の日には必ず行う」です。

雨の日に必ず割引を行うことで、お客様の間でそのイベントが定着し、「雨の日はお得だから、あのお店に行こう」となるというわけです。

店主の気分で、今回は良くて次はダメなんてやってたら、ただ売りたいだけの意図が見透かされますからね。

そういう利己的な考えは、お客様の方も売上に利用されているようで気分が悪いですから、1回、2回はあっても、何度も乗っかってはくれないでしょう。


雨の日割引と似た方法に、「7の付く日」の割引企画もあります。

7が3でも8でもいいのですが、大事なのは一貫してやることです。

毎月変わらず行えば、記憶が定着します。

そうすれば、お客様の方で、7日の付く日になれば、自動であなたのお店のことを思い出してくれます。


一貫性って大事じゃないですか?


ぜひ、お試しあれ

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