手書きチラシ4つの利点とは? | チラシで10倍集客する方法

チラシで10倍集客する方法

読者登録をしても集客できないとお悩みの店舗経営者様へ。チラシの反応を良くする方法を全部、このブログで公開します。アメブロに頼らないで、10倍集客できます。

手書きチラシの利点の一つに、「コストを抑えられる」ことが挙げられます。

自分でデザインする分、デザイン料がかからないのでコストが安く済みます。

そうすると、何度もチラシを撒けるわけですが、この「何度も撒く」というのが、「反響を出すための下地作り」になる大切な作業になります。

何度も撒くことで、

・認知度が上がる。
・信頼感がアップする。
・記憶に残る。
・迷っている人の後押しになる。


こんな利点が作られます。

この4つの利点は、繰り返し撒くことではじめて得られる利点で、1回撒いただけでは得ることはできません。

反響の出ないチラシを繰り返し撒いても、費用対効果が悪くなるだけですが、自分で作る手書きチラシなら、ダメならすぐに変更できますからね。

その点でも、手書きチラシはメリットがあります。

しかし、手書きチラシを選択するときは、自分のお店のイメージと合っているか?どんな客層を集めたいのか?を良く考えた方がいいです。


自分のお店に手書きが合うなら、手書きチラシにも挑戦してみてくださいね。

その他の集客ノウハウはこちらからご覧下さい