5月10日は神戸の王子動物園でタンタンの追悼式がありました🌻


体力あれば王子動物園に行きたかったのですが、
10日14時からLive配信、拝聴参加させていただきました。
園長さんや飼育員さん、竹の匠の皆さんのお言葉に😭😭😭でしたが、
震災後たくさんの元気と愛を注いでくれたタンタン🐼に、
改めて感謝です🙏🩷



タンタンは愛犬🌈ラブ(ミニチュアダックス)のように、
手足が短めのジャイアントパンダでしたから、
まんまるタンタンとぽっちゃりしていたラブ🐶に似たものをいつも感じていました。
安らかにおやすみください。


#タンタン 
#旦旦 
#神戸のお嬢様 
#頑張り屋さん 
#ジャイアントパンダ 
#パンダ 
#王子動物園 
#神戸市立王子動物園 
#タンタン追悼式