今日は🌞マークだったのに、朝から結構☔️💦
一日変わりやすいお天気でした。


素敵な絵を描かれているお客様とご一緒に
アクロス福岡に展示されている叔父の絵を観てきました。
牛骨の絵がアンティーク風な色彩で飾られてました。



毎回登場する虎の絵もありました🐅✨
虎の絵はベニヤ板に描かれてます。



今回はアクロス福岡という場所がら、来場者も多いようで
多くの方に見ていただきありがたいです。

抽象画や具象画、
皆さま独特な作品ばかりです。
背景にある深く暗いものは感じさせないほどの作品ばかりです。
お近くの方は是非ご観覧ください。
アクロス福岡2階で2月4日(日曜日)まで。



鑑賞後は本日のお仕事先の☕️アンドローカルズさんで
美味しい和珈琲とモナをいただきました。
ご馳走様でした。




#叔父の絵 
#金陽会 
#画展 
#知らないを観に行こう 
#アクロス福岡 
#アンドローカルズ