先日、地元の友人の旦那さんが心臓のオペのため

福岡に来たので、大学病院まで行って来ました。


無事に手術も成功して

ほっとしました。

友人は付き添うのも長い時間疲れた事と思います。

私は人生何度も入院でお世話になって来たので、

良い話ではないけど💦慣れてます。

一人でいる時に倒れても助かるかわからないけど、

病院にいると、ここで今倒れても見つけてもらえると

安心することさえあります。

なのでこれまで助けていただいた病院には、

とても感謝してます。


夜は友人と大学病院前にある

たるたる食堂さんへ。


友人はアジフライ定食

私はとり天定食

一緒に牛すじ煮込みをいただきました✨

とても美味しかったです💓