2022年10月30日中潮 今日は年に一度のマリーナの釣大会が有ります。我がGAMU6もエントリーさせていただいていますが、対象魚にカワハギが入っていないのが残念です。途中ポイントを抜けての対象魚(真鯛・ハマチ・アジ・サバ・タチウオ)狙いをする予定でH君とNさんの3名で出漁しました。カワハギのポイントへ向かう途中、真鯛と青物のポイントが有るので試してみました。タイラバをしていたNさんにチャリコが釣れましたが、魚探の反応がイマイチなので早々と撤収して本命のカワハギポイントへ目指します。今日は昨日からの風波が残っていて釣り辛い状況のなか第一投します。早速当たってきますが、ワッペンサイズなので即リリース。今年は何故かこのワッペンサイズが大量に発生していてH君、Nさんにダブルで来ますがほとんどがリリースでキープサイズが少ないです。後半になってから私に26センチ、27センチ、28センチと続けて釣れましたが尺オーバーは出ないまま終了となりました。Nさんにサンバソウが釣れたりH君に大アナゴが釣れたりとゲストも多種で釣大会は撃沈ですが楽しめました。