オゼンピックという糖尿薬がある。セルフ注射するタイプのやつ

 

どうもこのオゼンピック、パチモンである。ぜんぜん効かない

 

1発打ち込むと1ヶ月で5kgは減る売り込みなのに1kgも減らない

 

どうしてこんなパチモンが出回っているのか

 

薬局に確認するとパチモンではなく3万円するモノホンらしい

 

まだロッテキシリトールガムと炭酸水のほうが1kg減る

 

何なら常時お腹下すのでポテンシャルある

 

二度と使うかと内科の医師に言うとじゃあセイヨウオトギリソウでも咥えてろや!という

 

最初から分かってんならそうしときやがれコノヤロウと忍ばせ「おうよ!」と返した

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-rio-planet/223921023/?variantId=42761

 
早く!痩せるぜ!!!!
 
うひひ