昆虫展に行ってきました!



ヘラクレスキラキラキラキラキラキラ




クワガタ喧嘩中もやもや





そして、子供は、ザリガニ釣りに夢中びっくり


結果:子供はクワガタにすら1ミリも触りませんでしたw


いやーえーん


いやーえーん


いやーえーん



連呼w


泣きはしませんでしたが、やっぱり、ビビりでアセアセ



そして、究極のキモかわいい子を発見しましたグッ


虫を受け付けない方は、ここで引き返してくださいねお願いお願いお願いお願い





こちら






ヤスデさんピンクハート


このフォルムなんですが、すごい可愛いんですよラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかも、足の数がすごくてわしゃわしゃで、歩くたびにくすぐったいニヒヒ

子供たちとか、大人はぎゃーゲローとか


わー滝汗やめでーゲローゲローゲローゲロー


とか、背後で騒がしいw


子供も、さわるー爆笑

とかルンルンで言ってきて、結局、私と一緒に触ってましたウインク



ヘラクレス・クワガタ》》》ヤスデ!



それでも、子供はすごく楽しくしてましたニコニコニコニコ


私も久しぶりにクワガタやヘラクレスに触れて楽しかったですラブ