申し訳ありません(/ー ̄;) | まぐれ師匠の釣り日記

まぐれ師匠の釣り日記

基本的に釣行記ブログです♪

釣りに纏わる事、書いてますが技術の参考にはならないと思いますf^_^;

先月、とうとうスマホデビューしたのですが、ブログアップにどれだけ時間が掛かるか恐ろしく更新をビビってました(*≧∀≦*)



7月13日にうみ猫さん率いる錦の会のタチウオ例会に参加させて頂きまた(^-^)v

皆さん苦戦の中、胴の間でなぜか1人好調だった私‥…‥

原因は‥…‥‥…‥‥…‥


分かりません(///∇///)


錦の皆さん、空気読めずにすいません(/o\)




19日はイモカンさんと銭洲へ(^_^)v






カンパチの活性がすこぶる悪い中、船中2匹のカンパチの内1匹をゲットさせて頂きました(^_^)

















小さいけどね(/o\)






新作の竿もデビュー(^-^)v








そして30日にリベンジでまたまた銭洲へ!


イモカンさんとちゃっぴぃと一緒です(^_^)v






開始直後にカンパチゲット!!





なんだか絶好調の予感p(^-^)q


その後も小さいけどバリバリあたります!


しかし、ふたりは‥…‥‥…‥(;´д`)


ちゃっぴぃ、ケントの指導をうけてなんとかゲット!!



続けざまにヒット!!






念願の5キロ超えなるか?(*≧∀≦*)











とりあえずナイスでした!


イモカンさ~ん( ノД`)…


相当プレッシャーだったみたいでしたが(*^^*)







終わってみれば3本のカンパチゲット!!



私6本、ちゃっぴぃ3本とさ3人で12本と数は満足の釣行となりました(^o^)v







でも、型が‥…‥(;´д`)



まぁ、次回は型狙いで(* ̄ー ̄)










そして昨日は相模湾コマセキハダ開幕!

〇〇情報さんと一緒に葉山の船から行って来ましたが‥…‥



10分も仕掛けを入れさせてもらえなかったです(ToT)


6時に出港して3時間停まらず(* ̄ー ̄)



やっと入れても仕掛けが馴染む頃には回収‥…‥


これが3度ほど(T_T)



11時から沖上がりの2時までは一度も停まらずそのまま終了しましたよΣ(ノд<)


お客の心理はさ~!

ダメでもいいから仕掛けは入れたいよね♪

皆さんよく黙って我慢してましたね(゜ロ゜)



当たり前ですが船中0


周りでは釣れた船もあったようですが‥…‥(;´д`)



あの船長にはがっかりです、お客さんが集まる訳が分かりません( ノД`)…



日曜日のキハダプロジェクト第1弾に掛けます!


参加の皆さん、気合いで行きましょう!( ̄∇ ̄*)