銭洲玉砕(>_<) | まぐれ師匠の釣り日記

まぐれ師匠の釣り日記

基本的に釣行記ブログです♪

釣りに纏わる事、書いてますが技術の参考にはならないと思いますf^_^;

本日は結構 波風がありなかなか釣りづらい(*_*)

エサのムロアジをせっせと釣ります・・奥さんの分まで(^O^)/

皆さんが一生懸命エサ釣りしてる時に抜け駆けで泳がせ投入(^O^)
おっおっ当たった!
ヒット!!!
船中1発目でかぜん注目、盛り上がりますp(^^)q
もう少し・・あれ~~・・バレました、すっぽ抜けです(>_<)恥ずかしい(〃д〃)

その後はせっせとムロアジに専念して奥さんに泳がせやらして(ノ><)ノ

頑張りましたがノーヒットでしたm(__)m

今日は船中4匹だったかなぁ?昨日までの好調が嘘のようでした(*_*)

その中で同船した東京のサンゴ堂店長はさすがです!
お客さんの世話をしながら2本ゲットしてました(^O^)

また次回頑張るぞ!!

週末は余り行きたくないのですが誘われて剣崎にワラサ釣りに行きます(^O^)/