世界観は、世紀末&排他的新世界。カスタムドールでレザーボンデージ・スチームパンクを表現してみる | 空想迷宮。改造人形と衣装。ドール・コスプレイヤー!!TBL.ファイセン

空想迷宮。改造人形と衣装。ドール・コスプレイヤー!!TBL.ファイセン

1/6:Phicen(TBLeague)素体を改造!ハンドメイド・コスプレ・ボンデージ衣装制作。

革で1/6ファイセンサイズ・オリジナルカスタムドールの衣装:ボンデージを制作する。

 

世紀末、マッドマックスとかの世界観は過激ではあるけれど人間の本性が表現されていて面白いと思います。

 

男性に

レザーの鎧を着せるのも面白いけれど

 

寺沢武一さまの世界観をリスペクトして、女性のスチームパンクスタイル・ボンデージも相当いいと思います。

 

マンガ:コブラやゴクウはマニアックで素晴らしい作品だと個人的に感じています。

 

 

また、映画:砂の惑星。この世界観も相当良いと感じています。

 

女性ヒロインが体のラインぴったりの戦闘服やボンデージを着る姿はエロいけど美しく気高い。すごいプライド高そう。

 

私たちは手縫いの限界までチャレンジ。

 

ドールの衣装作りは、ミシンは使いません。直線がほぼ無いし・・・

 

完全な手縫い。手作り。そして完全な1点もの。

 

 

非買です。完成度が高いものは商品として販売しております。

 

試作品はオークション出品とかします。

 

 

非買なら・・単なる趣味だろう。と言われますが

 

自分で使用して、あらゆるポージングをさせ、何回も何回も着替えさ耐久性などを見ながら

 

近日中に発売したいなと思う写真集に載せる写真を撮りためます。

 

 

ここで写真映りとか、フィット感とか見ます。30回くらい着せ替えに耐久できない場合は

縫い方など改善してみます。

 

このデータをもとに

なるべくベストなものが出来た場合に販売します。

 

 

近くこのブログでも情報案内します。

 

Miss【Az】娃头・あず

レザーでなければ表現できないボンテージコスチューム衣装。

接続部はステンレスやら本物の金属を加工します。

 

レザーゆえに多少の伸縮性もあり艶が良いですね。

問題は、

革の裏をすいてすいて薄くするのが大変・・・・耐久性を見てビニールレザーも利用します。

靴もレザーを多用すると、らしく仕上がります。

 

 

こんな感じでコスチューム衣装を作り、靴を作り

 

ファイセンの素体ボディを改造して、ヘッド造形・メイクアップして

 

オリジナルカスタムドールのキャラクターを創作していくのです。

 

 

one sixth:Scal
"customize Action Figure-Porn star" 
This is one of our uniquely 
hand-crafted products.
by ©mikoto reiga JAPAN





INFO******************************************************************
毎月・・・おおよそ毎月、22日~24日ごろに
オリジナルハンドメイド品の試作やジャンク。処分品など
Yahoo! ヤフオク出品。

【AUCTION】作品の出品
put an item up for auction
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mikotoreiga

R18系~1/6ランジェリー。靴、衣装やディスプレイステージやドールハウスなど
当店オリジナル品出品したりしています。月末近くは見てみてくださいね。







以下の表記のある画像と写真は・・・『ロイヤリティフリー』です。

Images with the following notation may be used for commercial purposes.
No fees are required.

:::★ Images and photos with the following notation are royalty-free.↓

☆Please do not remove this display.
【Royalty free!】one sixth:customize-Action Figure!!
©mikoto reiga JAPAN.

☆☆☆Warning.:::::::::This notation must be used without deleting it.↑


上記の
記載を削除しないで使用するという条件を厳守する場合において”画像の使用料”は発生しません。

上記条件を厳守する場合は・・・・SNSへのアップロードや画像の商用利用は自由です。
利益が発生しても
利用、使用料を©mikoto reiga JAPANに支払う必要はありません。

同時に使用、利用に許諾申請も不要です。

ロイヤリティフリーとは、画像使用料が不要で自由に活用できるということです。許諾申請不要。
著作権フリーではありません。ご注意ください。
著作権は当店©mikoto reiga JAPANに帰属します。