はは〜ん...凝視

さてはこれやな⁉️





“ミサイル″化する装置は。(笑)


何か開発者か誰か忘れたけど、

ゲーム🎮のコントローラー🕹️

の様に、「遊び感覚」で作った

とか。そらね、ジジババはこの

操作はヤバくね??しっかりと

表示確認すれば大丈夫かも知ら

んけど???


正直、ワイも初めの方は運転し

ていて違和感ありましたもんw

皆どこに入れてもシフトノブ戻

りますやん。やっぱキッチリ


P、R、N、D、B


と入れて戻す本来の方式⁉️に戻

すべきですよ。もう慣れましたし

1ヶ月限定で会社で乗ってました

けど(笑)やっぱワイはクラッチ

踏んで離してギアチェンジの方が

落ち着きますわ。爆笑



    おわり凝視