ハワイ3日目。

まずは、ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランド ヴィンテージコーヒーに行ってアサイボール食べましたニコニコ






アサイボール色々食べましたが、ここが一番美味しいと思います!毎年、必ず食べにきます。

腹ごしらえした後は、ハレイワのジョバンニに向かうも、途中大渋滞ガーン





今日は土曜日。平日に行くべきだった。

しかも、なんとかジョバンニの前まで辿りつくも駐車場が満杯で進入禁止えーん

しょうがないので、そのまま直進し昨年行ったカフクのジョバンニへ向かいました。

意外とスイスイ走り、ジョバンニカフク店に到着ラブラブ







駐車場も空いており、無事にガーリックシュリンプにありつけました!

めちゃ旨い😋😋😋

やっぱりハワイに来たらガーリックシュリンプは外せませんウインク

ガーリックシュリンプの後は、カミさんが行きたがっていたパワースポットへ。










4年目にして初めて入ることができました!

前に来た時は大きなゲートがあり、中が全然見えなかった。

今回は、誰もいない中入ってみました。

後から何組かのグループが続いて入って来ました。

昔、王族が出産の為に向かった場所。ものすごく神秘的な場所でした。

心なしか涼しい風も吹いており、ひんやりした感じ。

パワーをもらった気がしましたおねがい







 
夜ごはんは、昨年行って良かったbills waikikiへ。

やっぱりお台場よりこっちが好き笑笑

エッグスンシングスは、お台場しか行ってないが、billsはホノルルで行くべきです照れ