ここ2ヵ月程、ちょっとバタバタしていた蒲生力ですが・・・・

 

ちょっと、ゆっくりできそうになるかも。^^

 

 

さて、今新しい攻略法をつくっているところですが~

 

いつもともは違うホールでも、その効果はみられるのか?

 

てなことで、今回はホールを変えて実践!

 

狙ってみたのは、こんな台。

 

 

一昨日

大当たり29回

 

昨日

大当たり10回

 

本日3回当たり

現在回転数355回転。

 

下がり調子

昨日の終わり・今日の当たり

どれをとっても、波下がりの台。

 

こんな台なんか、今までなら推奨したりはしていません。

 

 

ではでは、早速打ってみましょう!

 

ボーダーは良い感じ。

 

で、

 

緑保留から、壱の門突破!ってなって・・・・・

 

赤群が勝てば・・・って、なって・・・・・

 

 

366回転、見事当たり!^^

 

僅か11回転ですな。

 

 

それから時短に入って~

 

 

よっしゃ! 『七』  確変ゲット!!!

 

 

 

 

それから、少しばかり連チャンして~

 

 

 

 

殿当たりを1回足して、9連チャン!^^

 

万発超えました~

 

 

 

これからも、たくさん実践して、結果を残していきたいと思います。

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp