この前の日曜日~

 

蒲生ファミリー乗り打ちを行いました。

 

私、沖海4をチョイスしたのですが、なんとなく止めて甘デジへ。

 

この選んでいた沖海4は、早いうちに当たりを引いたものの、ワンセットで終了していましたね。

 

まあ、狙いは合っていたってことかな。

 

 

甘デジに行った理由がこれ

 

ジョーズ!!!

 

これ、打ってみたかった。

 

 

35回転で放置されていた台を40回転(500円)でビンゴ!!^^

 

 

で、ラッシュに入った!

 

 

なんと、1セットスルー・・・・・・

 

なんじゃこりゃ!

 

いつも連チャンしてんじゃね~かよ!!!

 

なんで、今日に限って・・・・

 

 

 

ってんで、新台で入ったばかりの、甘ウルトラマンが空いたので、そちらへ移動。

 

 

またもや、サクッと当てましたよ~

 

 

これも、イマイチしょぼい連チャンで1箱止まり・・・・

 

なんじゃこりゃ???

 

 

 

そうこうしているうちに・・・

 

 

Nさん、北斗で連チャン中~

 

コジも、北斗で当ててはいるものの、単発続きで奮闘中。

 

 

 

 

ふみちゃんも、得意のAKBを当てております。

 

ゴトやんも、やっかり当たりを引いて、いつのまにやら換金。

 

 

あれ????

 

俺だけ、貢献してね~や・・・・・・

 

 

 

そろそろ昼飯行こうって、ふみがカードを写メ。

 

で、誰だ!?

 

後ろの白い奴!!

 

えらそーにしやがって!!!

 

生意気そうなやつ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・あれっ

 

俺じゃん・・・・・・

 

 

 

そんなこんなありまして、食事へ~

 

 

皆よく稼いでくれました。

 

 

蒲生、貢献してないくせに、しっかり食べて・飲んでをしています。

 

 

 

いやあ・・・・・・

 

今回、改めて思いましたが~

 

ファミリーの皆、上手くなったし、強くなった! ^^

 

蒲生が助けてもらってます。

 

素晴らしい成果です。

 

感心します。

 

これから、皆に何を教えていけるのか、蒲生自身たのしみです!

^^

 

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp