今日は、蒲生ファミリーのゴトやんからです。^^

 

ご紹介しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はタンキチの狙い方と違いますが、、

沖海4は勝ちやすい?

かもしれないのと、大連チャンも期待できる?

とゆうレポートです。

 

 

150回転放置の台で、170回転で当たりました。

 

タンキチのような狙い方では有りませんが、

これもアニキに教わった狙い方のひとつ。

 

 

基本の狙い方よりは精度は落ちますが、

だいたいの機種で、この狙い方で当たりを引いてます。

 

特に、大海ブラック ライトミドル では効果大です。

 

 

 

今回16連 突確1回含む なのですが、

時短で4回引き戻してます。

 

当初潜伏時短は無いと、思っていたのですが、

沖海3と同じで有るんですね。

 

 

だとしても4回は無いと思いますので、

時短中の打ち方は、引き戻す事を、

考えながら打たないと、もったいないです。

 

上記の事を裏付けになるか解りませんが、

大当たり履歴の、写メを見て下さい。

 

 

17回目の大当たりの時、

確変中 361回転 嵌っています。

 

 

 

100回転位は結構ありますが、300回転越えたのは初めてです。

この間リーチも滅多に有りませんでした。

 

何処まで嵌るか?

と ワザと試したのも有りますが、何も考えないと、

こうなるとゆう見本?

かもしれません。

 

 

これは通常回転にも言えると思ってます。

ど嵌りしている台は ○○○○○○の時が

多いと思います。

 

 

ダメなときは、なにしてもダメですけど (^_^;)

 

 

 

 

 

会員カードに2000p貯玉が入っていたのと、

この店は 4.31円等価なので、写メは少し多いです。

 

 

新基準の中では1番勝ちやすいのでは?

と思っています。

 

 

 

銀遊会の皆様

 

沖海4は狙いやすいと思います。

もちろんパチンコですから、

100%は有りません。

店や地域によっても違います。

タンキチの相性が悪い店も有ります。

 

ですから、タンキチを上手に使って勝って下さい。

 

勝ちやすいかも? とは言っても、

適当に台を選ぶと、当たらないし、

嵌りも結構きつい機種です。

 

 

勝って、アニキに勝利報告をしてください。

 

それがアニキにとって何より嬉しいことですから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『蒲生コメント』

 

いやいや・・・・

 

本当に嬉しいメールでした。^^

 

蒲生の言いたいこと、ばっちり語ってくれています。

 

感謝。

 

 

 

パチンコの勝ち方って色々あって良いと思います。

 

 

自分に合った攻略。

 

MHにあった攻略。

 

機種やメーカーにあった攻略。

 

 

 

 

 

探キチに合うホールは、確率できちんと稼働しているホールです。

 

同じチェーン店でも、探キチがあうホールと合わないホールもあるんですよ!^^

 

蒲生自身がびっくりしてしまいます。

 

 

 

 

チェーン店でも、ホールの規模や地域で異なりますね。

 

ホルコンが違うのか、基盤をいじっているのか、稼働具合でかわるのか・・・・・

 

ホールの店長ではないので、そこまで分かりませんが、探キチで当たりが来ない(上手にとれない)ホールは、ホルコン攻略をするべきですね。

 

 

 

 

 

その辺りが、蒲生ファミリーは上手になっていると思います。

 

正直・・・・・・・

 

もう、教えることもなくなってきているのでは。。。。

 

と思っています。

 

銀遊会のみなさまには、これからきちんと伝えていかないといけませんね。

 

頑張ります!!^^

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp