思うようにブログ更新ができず、今頃になってしまいました・・・・・

 

 

銀遊会Aさんより、勝利報告とオモシロ情報が届きました。

 

ご紹介しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も勝利報告です。

平日はお客の少ないホールに行き、いつも通り甘デジの海物語を打つつもりでいましたが、アグネスの台10台あって全然空いてませんでした。

 

さすがに連休だなと思い、仕方なく空き台が出るまで他の台を打っていましたが、空いてもすぐに座られてしまいます。

 

それから一向に台が空く気配はなく、店の中を何回もうろうろしてみては、AKBを打ったりしていましたが、期待してっ!て言われても全然熱くなかったり・・・。

 

その流れで、牙狼魔界の花を打っていました。

気になる台が150回転手前でとまっていたので、千円だけ売ってみると、デンチューから当たってしまいました。

それから自分流連チャン打法を使い10連して17000発ゲットしました。

牙狼は絶対ではないですが、150回転と250回転付近で何らかの動きがある気がします。

 

もうそろそろ空いているだろうと思って、甘海を見に行きましたがはまり台ばかりでいい台はなく、 また店の中をうろうろしていると、沖縄4にこれはと思う台があり、履歴だけ見て即座りました。

 

それを今回履歴を携帯で撮って添付してみました。

 


一番左は自分の当てた分ですが、その前は写真にはありませんが、4連、それから単発が続いています。

 

前回は150回転で当たっており、その前の大きなはまりは700回転台が2連続です。

120回転から打ち始め、思惑通りオスイチが決まり、11連しました(2R2回)。

全部で28000発出て、ちょっと出来すぎだなと思いました。

 

 

年明けそうそうこんな勝ち方ができて良かったです。


もうひとつ気づいたことがあります。

 

 

花の慶次での「打ちだしタイミング」です。

○○○ボタンを押して○○○のあと、○○○○に赤いランプがつくのですが、このランプが○○○○に打ち出すと○○○○ではないかと思うのです。

 

1回目の時は金台詞が出てハンドルがバイブしたのですが、疑似連がなく外れました。

2回目の時はなにも反応なしでした。

3回目は当たるとは思っていなかったのですが、ロングリーチみたいな演出になり、ボタンを連打すると、上の役物辺りが青から赤まで変わり、当たりになりましたが2連で終わってしまいました。

 

これは以前にも蒲生アニキが「オモシロ攻略法に」紹介していたやり方なのですが、花の慶次にも使えるかもしれないので、また試してみたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「蒲生コメント」

 

見事な立ち回りですね!^^

 

自分なりの考えや攻略、問題意識をしっかり持っているようです。

こうなりますと、勝ちも安定してきますし、攻略を考えながら打てるので、『楽しくパチンコができる』と思います。

 

さてさて、問題の手順○○の部分ですが・・・・

 

これは、七翔でいう「オモシロ攻略」になるのではないでしょうか。
○○の部分は、七翔HPにてご紹介したいと思います。^^

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp