2019.6.14(金) @渋谷Milkyway THE FOREVERS presents E・I・E・N・・・pop carvan 2019《6月編》 THE FOREVERS × THE BOHEMIANS ツーマンshow!! . 楽しみにしてたライブの1つ 久しぶりの永遠ズ🙌 . 新しいメンバーになってから1〜2回くらいしかライブ行けてなかったのと、THE BOHEMIANSと初ツーマンということで、楽しみにしてたんだー。 . ツーマン前もやってなかった?って思ったけど、あのときはマジドラもいたんだったな。 ポカリスエッ亭いたよね。 高円寺、違ったかな。 . . 前半THE BOHEMIANS ポーラとかロミオ聴けて良かったな 平ぱんが楽しそうで良かった ごごごごごごごきげんだったと思う . ごきけんだったのでダーティーのコールアンドレスポンスがイノセントワールドだった🙌 . 50回転ズとのツーマンでもイノセントワールドやってたから、きっとご機嫌なときはそうなんだと思う🕺 平ぱんによるイノセントワールド好き。 . とにかくみんな楽しそうでよかった。 もちろん私も楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و みんなが楽しそうだと私も楽しい٩(ˊᗜˋ*)و . 後半THE FOREVERS Utopiaからの始まり(たぶん) 好きな曲なので1曲目からふぁぁぁってなった。 ふぉぉぉぉだったかな。 どっちでもいいか。 . . この前ラジオで聴いて、嫌いじゃないなーと思ってたTHE LIGHTも聴けてよかったし、Good Musicは相変わらずGood Musicだなぁと思うし、Happy Happyやふたり暮らしはかわいい曲でフロアのみんなも楽しそうだった。 . 永遠ズ、もっといろんな人に知ってもらえたらいいのにねって、曲を聴いたら好きになる人たくさんいるはずなのよなーとか思いつつ、目の前が先生と平ぱんだったので、ちょっとそっちも気になりつつ、2人の間からライブ眺めてました。 . あ、来場者特典でポストカードをもらいました٩(ˊᗜˋ*)و QRコードついててNight Beat Goes Onが聴けるのだそうです。 やったね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 . それから、ヨモギさんが元気そうでなによりでした🙌

tokyo_rabbitさん(@tokyo_rabbit)がシェアした投稿 -