いまさらあの日のやつ① 2019.3.18(月) RED GENERATION vol.72 @新宿LOFT Radio Caroline ザ50回転ズ THE BOHEMIANS . 月曜日からめっちゃ濃かった 早退して行ってよかった . トップの50回転ズによる、ロックンロールマジックからぶちあがりすぎて、開始10分くらいで「あ、もう今週の私は終わったな」と思いました。 楽しすぎ。 . 目の前に見覚えのある金髪がいるなと思ったら、ひらぱんでした。 めっちゃ楽しそうで、頭ガンガン振るひらぱん越しに50回転ズのライブという、ナイスビューでした。 . ロマンチックダニーのサムクックからのVinylは最高の流れでした。 サムクック、ライブで聴くの久しぶりだったから嬉しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧ . 2番手にまさかの大御所。 THEE MICHELLE GUN ELEPHANTファンとしては、生ウエノコウジはもはや神様。 何度見たって慣れないっす。尊い。 ライブ中はほとんどウエノさんしか見てなかったー。 カッコよかった✧٩(ˊωˋ*)و✧ . この日のトリがTHE BOHEMIANS。 1番の若手。 50回転ズで燃え尽きてたので、ゆっくり見ることに…できなかった。 けっきょく汗だくになった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) だって、2ヶ月ぶりだったのだもの。 しょーがない。 いつも星川寄りで見てるので、ビートさん側は新鮮。 そしてビートさんは麗しかった。 ひらぱんはめっちゃ担がれ転がされ運ばれていた。 途中、八つ墓村みたいになっててそのまま落ちるんじゃないかと思ったけど、フロアの皆さんの力により持ちこたえていて良かった。 . あと、曲名わからないけどハローハロー言ってた新曲よかった。 アルバムに入らないのだろうかー。 . ホントに楽しすぎたので、4月の埼玉と5月の岐阜のボヘイベがますます楽しみ。 50回転ズとのツーマン。 夢と理想のツーマン。 . 今月末のFandangoのツーマンも行きたいけど、大阪はちょっとなぁ〜と思い悩んでいる。 . 兎にも角にも、楽しすぎた!

tokyo_rabbitさん(@tokyo_rabbit)がシェアした投稿 -