ネットテレビのゲスト出演のお知らせ | 新田鉄人「久慈だョ!全員集合」

新田鉄人「久慈だョ!全員集合」

難病と闘いながらピンの鉄道芸人、その他で活動する、元本物の鉄道の駅員と電気部、さらに保線の経験を持つ、新田鉄人のブログへようこそ!岩手県久慈市公認、北三陸久慈市ふるさと大使。潜水士の資格取得済。

荒川夢悟「テツろぐ」-西武時代.JPG
来週の火曜日(24日)に、ネットテレビ「あっ!とおどろく放送局」において21時から「グラスハーツ」という番組に出演させて戴きます。こちらはお笑いとはうって変わって、心の悩みがあったり癒しを求める方々への番組で、うつと格闘していた時代の秘話を明かします。
私は某社に就職してから、うつの症状から、家族そして職場の上司、一部の友人知人の対応に悩まされてかなり苦戦が続いた時期がありました。今そんな思いをしている方々に少しでもお役に立てればと、その時の状況や治るまでを、隠さずに話せるだけ話せればと考えています。こんな私でも、そんな時代があったんです…。
うつの「死にたい」思いに襲われていた時と、現在の、難病のべーチェット病を患ってからの「最期まで前向きに生き抜いてやる!」という思いへの変化なども、番組内で打ち明けられたらと思います。良かったら、ご覧になって下さい。
今後ともどうぞ宜しく申しあげます。

URL
https://www.odoroku.tv/healing/glass/index.html