いよいよ明日、浅草で復活です! | 新田鉄人「久慈だョ!全員集合」

新田鉄人「久慈だョ!全員集合」

難病と闘いながらピンの鉄道芸人、その他で活動する、元本物の鉄道の駅員と電気部、さらに保線の経験を持つ、新田鉄人のブログへようこそ!岩手県久慈市公認、北三陸久慈市ふるさと大使。潜水士の資格取得済。

荒川夢悟「テツろぐ」-西武9000系_0055.JPG
いよいよ明日、私が本拠地とさせて戴いている浅草リトルシアターでの笑ライヴに復活します。出演は、15時からと17時からの「おまつりの部」となります。
ここまでこぎつけられたのは、皆さまの温かいお言葉、メッセージのおかげです。本当にありがとうございます。もともと難病を持っているのは公表していましたので、これからの夕方のブログでは、闘病秘話も明かしていきたいと思います。最近、色々なことに失望して命を自ら絶ってしまう方もおられます。でも、希望は捨てないで欲しい、生きていたら何かしらの動きがある、色々なことを伝えてゆきたいと思います。私は、意味があってこの病気をあえて持たされていると考えています。中には「あんたはどこまでポジティブなの?」と言われることもありますが、かといって落ち込めば治るものでもありません。一番なのは、理屈ではなく、自らが強く生き抜いてみせることかも知れません。これからも、頑張ります!
さて、今一度、浅草リトルシアターのご案内です。道順は、地下鉄浅草駅からは6番出口から大通りへ、東武浅草駅からは、駅を出て松屋を右側に回り込み、浅草二丁目交差点を左折、伝法院通りを直進し、道の名前が六区通りに変わってすぐ左側にあります。TXの浅草駅からは、すぐ近くの浅草演芸ホール前から六区通りに入り、右側です。私を含めた芸人が、会場付近でご案内致します。気軽にお声をかけて下さい。
以前恒例だった、各回3名さまへのサイン・入鋏済鉄道写真のプレゼントは、15時の回は房総色211系、17時の回は上信電鉄150系群馬サファリパーク編成です。ご都合が良かったら、是非遊びにいらして下さい。多数の芸人もお待ち申しあげております。

浅草リトルシアター
東京都台東区浅草1-41-7
 電話(03)6801-7120
http://www.asakusa-alt.jp/
入場料 500円(小児無料)