新入生を迎えた僕の気持ちは爺じの気持ち | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

【新入生を迎えた僕の気持ちは爺じの気持ち】

メルマガ登録/セミナー情報/お客様の声/無料動画


触らないで治療する橋本典之です。


こんにちは!がもんです。 

今朝は久しぶりにサーフィンをしてきました!

まだ少し水温は低いですがグローブなしで大丈夫です(o^^o)

{5C6E1487-3BB4-45CD-A579-F68EAC553D84}

昨日まで東京で仕事でしたので
今日の午前中は遊ばせてもらいましたよ(o^^o)

遊んで→仕事
遊んで→仕事

これが最高に気持ちがいい(o^^o)

うちのスタッフ達が優秀なので助かります(^^;;


昨日は東京で調和1セミナー^_^
春の新一年を迎えた気分でウキウキです。


その人にとっての初めてのエネルギー治療が始まる


教える僕の気分は


爺じの気分(笑)です!


前回の久しぶりの覚醒?以来
治療の次元が随分と上がった感じがして


50代の生徒を目の前にしても
僕の気持ちは
爺じの気持ち(o^^o)




 

 

 

今日は誰かの役に立てるだろうか?

 

 

 



今日もお読みいただきありがとうございます。


触らないで治療する橋本典之でした。


------------------------------
今日は誰かの役に立てるだろうか
------------------------------


 

◆接骨院の先生が実践する触らない治療のセミナー◆


定期的に東京にてセミナー開催しております!
〒105-0012 
東京都港区芝大門2丁目3-19 喜久ビル3F

メルマガ登録
セミナー情報
お客様の声
無料動画
◆メールで問い合わせ  info@gamon.co.jo
◆TEL 0534376757


著書:触れずに治すソーラ・ヒーリングメソッド(現代書林)
   魂のメッセージをもっと上手に聞く方法(現代書林)
   病気を消す力(元就出版)
   病気の原因はチャクラが知っている(たま出版)
全国各地より医師、歯科医師、眼科医、柔整師、鍼灸師、マッサージ師、整体師その他、大学教授、サラリーマン、主婦、高校生まで幅広く受講されています。
セミナー初日3時間後には、誰でも瞬間的にエネルギー治療ができるようになります。



  

#浜松
#浜松町芝大門

#鼻炎

メルマガ登録/セミナー情報/お客様の声/無料動画