膝に水がたまったクライアントのその後 | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

【膝に水がたまったクライアントのその後】




触らないで治療する橋本典之です。

激しく運動をして、その後に膝の調子が悪く、気が付いたら膝に水が溜まっていたご婦人。


運動はやめさせて、安静を優先させて超回復。



その後、楽しく運動をしておりましたがついこの間、来院してくれました。



膝のエネルギーを感じると、確かに不調和な感じ。。。。
チャクラや内臓を見るも、不調和はなく。。。。

足に下敷きで風を当ててみると。。。。
内臓に不調和がでてきた。。。。。。。




夏の疲れ=冷えなんですね~。




寝ている間でも、扇風機の風が直接足にあたっていたら、足が粗末になる。

気をつければなんとかなることなので、まだ治りかけの場合が元気がないので粗末にしないようにね。



などと説明したら
「超納得~(^▽^)/」といって元気に帰って言った(笑)



この時期は粗末にしがちな時期ですからね。
皆さまお気を付けください!




今日もお読みいただきありがとうございます。


触らないで治療する橋本典之でした。


------------------------------
今日は誰かの役に立てるだろうか
------------------------------


◆接骨院の先生が実践する触らない治療のセミナー◆

定期的に東京にてセミナー開催しております!
〒105-0012
東京都港区芝大門2丁目3-19 喜久ビル3F

メルマガ登録
セミナー情報
お客様の声
無料動画
◆メールで問い合わせ info@gamon.co.jo
◆TEL 0534376757

著書:触れずに治すソーラ・ヒーリングメソッド(現代書林)
   魂のメッセージをもっと上手に聞く方法(現代書林)
   病気を消す力(元就出版)
   病気の原因はチャクラが知っている(たま出版)
全国各地より医師、歯科医師、眼科医、柔整師、鍼灸師、マッサージ師、整体師その他、大学教授、サラリーマン、主婦、高校生まで幅広く受講されています。
セミナー初日3時間後には、誰でも瞬間的にエネルギー治療ができるようになります。