まだまだ疲れが抜けません | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

がもんです。
明日は調和セミナー
そして来週はチャクラカウンセリングセミナー

DVDの先行発売の売れ行きも好調のようです^ ^
ありがとうございます!

少し早めに東京入りして
トレランシューズを物色しに御徒町へ
浜松にはあまり種類がないんで^_^;
良いものがあれば購入したい。

レース後の疲れもあって
血圧と心拍がいつもより少し高め(・・;)
走る準備もしてきましたが微妙ですね。
まぁ、無理しないで来週からボチボチトレーニング開始ですかね^ ^

良い週末をお過ごし下さい!



今日は誰かの役に立てるだろうか  anariz
{A850AF56-875B-4A98-B2A8-6A6CD0CDC0F1:01}