オサレカフェで撮影 | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

がもんです。
昨日は南青山のお洒落なカフェで仕事でした。
この場所はテレビなんかでも撮影で使っているみたいです。
ワインを飲みながらの対談でしたが、とても楽しく有意義な時間でした。
貸し切りでの撮影でしたが、こんな経験はそうあるものではないと思って、かなり興奮してました。
いま思えは少し恥ずかしいです。
撮影の人以外はみんな飲んでいて、こんな仕事もなかなかいいものですね。
この撮影が誰かの役に立っていただければ嬉しいです。


今日は誰かの役に立てるだろうか  anariz
{7FA00F16-D005-405D-8EB7-C0EF5A838AAB:01}

{1EACF311-D185-49DF-9F5B-5B6D8F58A980:01}