歳とったアイドルになれと言うのか | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

がもんです。
素敵な朝
そう思えるのはいいことだ

娘は俺に前髪をたらせという
そのほうが若くみえるからだと
別に若く見られたくないが
いい歳して前髪が垂れていると
どうしても西城秀樹を思い出してしまう。
嫌いではないが
やっぱり歳とって若いふりをすると
そこには違和感しかない
俺に永遠のアイドルにでもなれというのか
大人には大人の事情っていうやつがあるんだ
娘に嫌われたくないから
家では歳とったアイドルでいることにする


今日は誰かの役に立てるだろうか  anariz
{15D55BB8-7654-462A-97D7-EFF223EC8539:01}