はいさい

鉄太郎でふ。
(* ̄∇ ̄)ノ

久々に プチ妄想~♪

鬼哭衆の量刑を軽くする為 奔走する 夜業局長の刑部(おさかべ)様。


これからも 妄想のイメージに 宮様の成年式に御召しになられる こちら


衣冠束帯姿を 画像検索してみました。


女性の宮様は内親王殿下と呼ばれますが

男性の宮様は 親王殿下。


以前、登場させた 今上帝の嫡男 斑鳩宮(いかるのみや)殿下。


(≧∇≦)その時は 小さかったんで ちょっと大人な感じに設定しました。


皇族の方々は 18歳で 成年の儀をお迎えになられるので それ位が良いかなぁ?


(^_^;)

あくまでも 妄想なんで 悪しからず~♪


今日は、娘は 友達と舞台を観に行くので 早々に出かけて行きました。


1人だぁ~♪

わーい("⌒∇⌒")

でも 明日は旦那が休みだぁ………………。


(;´д`)ひーん!


あと、昔視ていた時代劇「大岡越前」と「名奉行 遠山の金さん」も 隠し味にして 絶賛妄想なう~♪


(* ̄∇ ̄*)今日は まったり 妄想三昧。